日記みたいなの #10

 

 

 

 

久しぶりすぎる日記(笑)

 

 

 

ウルトラスーパー忙しかった。

 

 

企画もまだ全然進んでない。。。

 

 

生活とバイトに追われております。

 

 

 

そして二月から結構バイトしてるからか、5キロ痩せた(笑)

 

 

学校がある時全然バイトしてなかったからな〜

 

 

学校とバイト一緒にやってる人尊敬する。

 

 

 

友達が授業学期中に月10万とか稼いでたけど

もはやそれ学生じゃないと思った(笑)

 

 

すごいな。。。

 

いろんな意味で(笑)

 

 

 

今日はね〜

 

 

4時からバイトだ。。。

 

 

 

それまでに買い物と洗濯したいな。。。

 

 

 

でもまだ朝ごはん食べてないな(笑)

 

 

お花屋さんのバイトのお母さんと

かわいい系の社長オジちゃま(笑)から野菜沢山もらったからそれ食べよ。。。

 

 

 

 

昨日はね、バイト中に差し入れもらった!

 

 

 

焼きいも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

f:id:yoshidamizuki:20180318130356j:plain

 

安納芋だって!人生二回めかな??

 

 

すっごく甘くて、やらかくて、しっとりしてて。。。

 

 

本当に美味しかった。

 

安納芋段ボールで買いたい。

 

 

 

そして店長が娘さんのために持って帰るっていうの聞いて感涙した(笑)

 

 

あとね、軽くしおれてきたお花もらって帰った!(嬉しいいいいい)

 

 

1つしかないマグに生けたからもう私のコップはない。。。

 

f:id:yoshidamizuki:20180318130404j:plain

 

(手が写ってる)

 

 

あ、ローズマリーがそろそろアブラムシ'sに勝ちそう。

 

毎日ちびちび殺ってたら減ってきた。

 

 

 

あとミモザのドライリースをどこに飾ろうか迷い中。

 

玄関狭いからな〜