日記みたいなの #2

 

 

 

 

みんなおはよう。。。

 

 

 

 

今日は大学の成績発表だったんだけど、

 

 

 

結構頑張ったのに2つ単位落としてた。

 

 

割と厳しいのね。

 

 

 

二年次からは上位1%に入れれば、

 

 

授業料免除されるから

 

 

頑張ります。。。

 

 

 

年間80万かーーー。。。

 

 

 

でも80万のためとかそういうのじゃなくって。

 

 

 

純粋に勉強を頑張ろうという気分(笑)

 

 

 

私の専門の経営の勉強は、経営以外のことも学べて、

 

 

 

むしろそっちの方が大切だったりもするから、面白いんだよね。

 

 

 

 

 

あと、今時大学なんか必要ないってよく聞くけど

 

 

 

 

それは本当はどうなのかなーって思う。

 

 

 

 

自分だけで学べることなんて、

 

 

 

たかが知れてるよね。

 

 

 

MBA持ってる先生に出会うなんて学外では稀だろうし。

 

 

 

とりあえず、博識なおじちゃん面白いからたくさんはなしかけよっと。(笑)

 

 

 

今日はバイトと美容室と諸々だ。

 

 

 

お皿洗ったら出かけよう。

 

 

 

いってきます。。。

 

 

(おなかすいた)