日記みたいなの #7

 

 

 

こんばんは〜

 

 

2日くらい更新空いた。なんか悔しい。

 

 

 

週末に静岡の友達と群馬でスキーしてたんですけど、

 

 

高校の修学旅行以来で、最高に楽しかった。

 

 

 

その高2の時はスキーロスで本当に毎日スキーしたいしたい言ってたなぁ。

今は行きたい時に行けるから嬉しい。

 

 

 

地元は雪なんてめったに降らないから、雪大好き人間になっちゃったよ。

 

 

 

 

そして、今日はbarに面白くて優しいお客さんが来てくれた。

 

 

 

久しぶりにめっちゃ笑って、楽しい時間だった、、、

 

 

 

また来て欲しいなぁ。(カモーンヌ)

 

 

 

 

火曜と水曜にbarは出勤なんだけど、

 

 

基本平日はお客さん少なくて手持ち無沙汰になる。

 

 

 

本読めるからいいけど(笑)

 

 

 

赤字にならないか心配…(余計なお世話)

 

 

 

 

明日はお花屋さんとbarバイトだ。

 

明日お花の仕入れあるらしいから楽しみ。

 

 

 

お店に沢山お花がぶわーーーってある状況がすっごく好き!

 

言い表せられないけど、目も鼻も楽しい感じ。

 

明日も頑張ろう〜

 

 

 

スキー旅行の思い出忘れたくないから次の日記で書こっと。

 

 

 

おやすみなさい〜〜

 

 

 

 

(今日はもう意味わかんない日記すぎる日記だ)