日記みたいなの #6

 

 

 

おはよう〜!

 

 

 

今日から一泊二日でスキー旅行に行ってきます!!!

 

 

f:id:yoshidamizuki:20180310082819j:image

(嬉しすぎてヘドバン)

 

 

昨日の夜に友達が来て、結局寝ないで今に至るよ…

 

 

 

夜中に椎名林檎を流してダンスしながら、いろんな話をした(笑)

 

 

20歳までに彼氏欲しいとか、

春休みまでにあと何キロ痩せたいとか、

彼氏できるまでDisneySeaには行かないとか(笑)

 

 

 

なんかさ、ランドは友達とアトラクション回りまくるのが主な楽しみ方思うんだけど、

 

 

 

シーは彼氏とイチャイチャしながら回るみたいな感じしない?(笑)

 

 

ちなみにこの考えは今まで誰一人として同感してくれませんでした。。。

 

 

 

 

だから人生で一度もシーに行ったことない。

ダッフィー生で見たことない!!!

 

 

 

あとはね、ダイエットの話。

 

 

 

 

これはもう仕方ないよね〜

 

 

女子トークで出てこないはずがない。

 

 

 

新宿ルミネとかに入ってるお店の、スキニーパンツが絶対入らないっていう悩みなんだけど、

 

 

 

今年は履けるようになるゾ!!!

 

 

 

って思う。

 

20歳を最高のコンディションで迎えたい。

 

 

 

成人式の前撮りあるし。

 

 

 

海も行きたいしーーー。

 

 

 

 

あとヘソ出しの服着たい。

 

 

 

腕も出したいよ…

 

 

 

 

 

あ。今電車に乗って移動中なんだけど、

 

 

 

ブログ書いてたらだんだん眠くなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

…楽しい旅行になりますように!