日記みたいなの #1

 

 

 

みんなおはよ。

 

もう夕方5時だけど。

 

私はさっきお風呂に入って、今ベットの上でブログ書いてます。

 

 

今日は企画を進めて、ちょっとある程度完成させようかな。

 

明日は美容室とか色々行かなきゃ。

 

バイトもあるな。

 

何かしてないと不安になるな。

 

 

何かしてるのが好きなのかもしれない。

 

ゆっくりするのも好きだけど。

 

 

雨降ってるし、風強いし。だけどシャンプー買いに行きたい。

 

 

ちょっといい香りするやつ。

 

 

明日美容室の人に聞いてみようかな。

 

 

あ、みんな美容室で買っちゃダメよ。

 

 

何割り増しか高く売ってることあるらしい。

知らんけど。

 

 

 

あ、美容室のシャンプーっていい匂いするよね。

 

 

帰りはいつもいい気分。

 

 

つい髪触りながら帰っちゃう。

 

 

中学生までベリーショートだったから、

 

 

ロングヘアに憧れて、高校からずーーーーっとロング。

 

 

 

成人式終わったらセミかボブかショートにしてもいいかな。

 

 

 

でも冬の朝に、起きたらつめたくなってる髪触るのが好きだから。

 

 

 

ちょっと惜しいな。

 

 

 

いや、だいぶ。

 

 

 

もはや相棒。

 

 

 

なんていうか、マスクみたいな感じ。

 

 

できることなら、ずっと下ろしてたい。

結びたくない。

 

 

なんか安心する。

 

 

 

 

じゃあ髪乾かしてきます。

 

 

風邪引きたくないし。

 

一人暮らしの風邪はさみしい。

 

 

 

 

じゃあまたね。