日記みたいなの #4

 

 

 

おこんばんは。

 

 

今日もお花屋さんのバイトだったよ。

 

 

 

そしてね、、、

 

今日のスタートは悲しみから。。。

 

 

昨日食べて感動したファミマのボロニアソーセージのバゲットサンドが売り切れてて、朝からガーーーンってなった。

 

 

昨日夜12時にはあと1個残ってたのにさ!

 

 

代わりに滅多に食べないホットドッグ食べたわ!

 

 

あとね〜

 

今日は新しいラッピングの仕方教わった!

 

 

f:id:yoshidamizuki:20180308184927j:plain

 

 

アレンジメントのラッピングで、花束じゃない〜(LEVEL UP??)

セロハンの長さとか調節するのと、綺麗に全体のバランス取るのが結構難しい!

 

けど!!!

 

すっごくお洒落!

 

こんなラッピングされたお花もらったら、部屋に飾らずにはいられない。。。

 

 

うまく調整できるように、毎回丁寧に確実に頑張る…!

 

目指せラッピングの神

 

 

あとオアシスっていう緑の、お花をいけるためのやつの扱いも早く覚えるゾ!

(図形怖いYO)

 

 

 

あとお昼はピザ!

 

 

ドミノピザって、お一人様のピザが売ってるって知ってた??

 

 

考えた人天才だよね。(私を太らせる)

 

f:id:yoshidamizuki:20180308184933j:plain

 

 

(写真撮るの下手すぎる)

 

 

あ、エッグタルト1つもらった(ると)んだけど、

 

 

めっちゃ美味しかったからオススメ!

 

 

サクサクがマックの三角チョコパイの比じゃない!

 

 

三角チョコパイも最高に大好きだけど。。。

 

 

そしてふと思ったんだけど、

お昼ご飯を春休みに入ってから誰かと食べたのが久しぶり過ぎて、

謎の幸福感に包まれた(笑)

 

 

 

やっぱり誰かとご飯食べるのって楽しいよね。

 

 

 

本当にバイト始めてよかった。

 

 

 

 

 

 

あと、昨日言ってたスイートピーの紫と青がお店にあった。。。

 

 

気づかない私鈍すぎ(笑)

 

 

オレンジと桃白のが好きだな〜

 

 

 

 

そして明日は、店長の仕入れに少しだけお邪魔する。。。

 

競(せり)とか見たことないから楽しみ!

 

朝寝坊しませんように〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

あと帰り際にいいことがあった!

いえーい。

 

 

 

 

 

 

じゃあまた〜〜〜

 

 

 

おやすみなさい!!